スロットテクニック
▲HOME
スロットで勝つための知識やテクニックです。


 設定
スロットには設定があり、6段階に大当たり確率が分かれています。
設定1が最低、設定6が最高設定です。(6のほうが大当たりしやすい)
この設定を読めればかなりの確率で勝てます。
しかしそう簡単には読めません。
そこで読むための参考を示します。
Bar確率:設定がいいほどBar確率はよくなる
Big確率:設定がいいほどBig確率はよくなるが、大差がない場合が多いので注意する。
前日などの大当たり確率から予想する場合:イベント無し、常に客入りは7割程度とする
前々日、前日ともよく回っているが、両日ともBig確率が悪い場合設定を上げている可能性が高い
前々日、前日ともよく回っているが、前々日Big確率がよく、前日は悪い場合は設定据え置きの可能性が高い
前々日、前日ともよく回っているが、前々日Big確率が悪く、前日は良い場合は設定据え置き&下げの可能性が50%ずつ
前々日、前日ともよく回っていいて、両日ともBig確率がいい場合は設定下げの可能性が高い
などの考えがあります。
店によって多様の差はありますが、設定を打つ基本はこれです。
しかしあくまで基本ですので、違ってきますがこうなる確率が高いというわけです。
でも、パチンコ屋に勤めている方(○○クラス)に聞いたのでほぼ間違いありません。
(こういうの公開していいのかな?)

 目押し
スロットでは目押しができるできないで大きな差になります。
子役の取りこぼしはそのまま無駄につながる事があるので、取りこぼしは絶対にしないようにしましょう。
またボーナスゲーム中は子役確率が上がります。リプレイはずしは必ず実践するようにします。
当然、ビッグ絵柄もそろえられるようになりましょう。
しかしそろえられない方も多いと思います。せめてビッグが成立すればすぐに店員を呼びそろえてもらいましょう。

目押しのコツは、目をタイミングよく上から下へ動かす事です。そんなに大きく動かす必要はないのでちょっと練習してみてください。
少し見えればこの感覚をつかんでおいてください。徐々にできるようになります。

 台を理解する
台の打ち方や特性を理解しましょう。
当たり前の事ですが、重要な事です。
AT中とかにやめたら馬鹿らしいですし、大当たりが入っているのにやめてもあほらしいです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送