一ヶ月で10万円以上勝つテクニック
▲HOME
一ヶ月で10万円以上勝つための知識やテクニックです。
という考え方をしない方は見なくていいです。
ちなみにわたしはサクラじゃないのにサクラと他の客に思われてました。
(;´д⊂) 勝ちすぎらしい・・・


 同じ店、同じ機種
はぁ?って思っておられる方もいるでしょうが、重要です。
どうしてかというと台の癖をつかめるからです。
台の癖とは一種の波をつかむという事にもなります。
どうなったとき出易いか、出にくいか、これを知るという事がどういうことかわかりますか?
やめ時がわかる=勝ち額が大きくなる=トータルで勝てるという事です。
新台が出たら迷わず打って、その機種を攻略する気持ちで打ちましょう。
必ずいいことがありますよ!

そして同じ店で打つということがどういうことかわかりますか?
同じ店で打つということは、設定の癖を読めたり、釘の変化を読めたりするわけです。
あれ?昨日と違うな?昨日でてから回らなくしたのかな、設定を下げたのかな、ということです。
これを繰り返していると、いつのまにか店の癖をつかんでいます。
そうするうちにあなたは昨日出てたからあの台は今日はよくない、昨日出ていたけど、まだ出るな。
といった事がわかってくるのです。
非常に重要な事ですので、同じ店、同じ機種を打つようにしましょう。

ここだけの話、同じ店に通うと店員さんと顔なじみになります。
うまくいけば店長クラスの方とも仲良くなれます。
そうするといろいろな事を教えてくれたりします。仲良くなって損はないので仲良くなりましょう。
まぁ私は反対ですが、サクラのお誘いも実際あるのでやりたい方はやってみてはいかが?
ただ、犯罪ですよ。

 データを取る
簡単なデータでいいのでとるようにしましょう。
何回転で大当たりが来た、といった簡単なものでいいです。
このくらいなら覚えられるので、
家に帰ってからだいたい何回転で大当たりが来たなってことをとっておいてもいもいいでしょう。
また、自分の打っっている台だけでなく、
隣の台を人が打っている場合はこのデータもとるようにしましょう。
これをするだけで、一気に3倍(自分と両隣)のデータが集められるのです。

 収支表をつける
またこれも重要ですが、収支表をつけるようにしましょう。
収支表を数ヶ月間つけるといろんな事がわかってきます。
どういうことがわかるかというと、一ヶ月の中で店が出している日
(一般には給料日前やその周辺にあるイベント)
一週間の中のなかび(水曜日や木曜日)
さらに長く付けると一年の中でやる気のある月、ない月がわかります。
パチンコ屋にもノルマがあります。どういったノルマかわかりますか?
だいたいは前年比でノルマを要求されます。前年比+5%の売上を出せ!といった感じです。
このノルマのきつい月、あまい月があるのでこれを見分けるだけでもかなり勝てるようになります。
簡単には、大学の近くにあるパチンコ屋は3月4月がかなり出ます。
これは新規のお客さんをつかむためです。
逆にいえば5月は出ないわけです。
収支表をつけてちょっと考えればこういったものまで見えてきますね。


 イベント
同じ店、同じ機種を打つといいましたが、イベントは少し違います。
他の店でイベントがあった場合、できるだけ行ってみるようにしましょう。
そこで、偽イベントか、本物か見極めましょう。
偽イベントをするところは少なくありません。
これもちょっと記述しておくと、何日付近にあるイベントは本物、
それ以外は偽物だということがわかります。


 波
データをつけているとわかるのが波です。この波がかなり曲者です。
しかしこの波をつかむ(読む)と釘が悪くても、設定が低くても勝てるようになります。
波なんかあるわけないじゃん!という方がいますが、
わたしはこれらの考え方で月に多いときで50万円ほど稼ぎます。
少ないときでも10万円は勝てます。
これでも波というものを信じないのならそれはそれでかまいません。
しかし勝てる人のまねをする事は重要ではないでしょうか。
もちろん波だけが全てだといっているのではありません。勝つ要因の一つになってくるわけです。


 遠隔操作には気をつけよう・・・
ほんとにあるの?という疑問が出ますが。答えはあります。
いろいろなタイプがあります。
時間帯によっていっせいに出すようにするタイプ。
各島ごと操作して出すようにするタイプ。
個別の台を操作するタイプ。
上から設備投資100万円、100万円、300万円ほどでできます。
そんなに安いの?って思うかもしれませんが、今はパソコンが進化してるのでこんなもんです。
どうやって遠隔操作を入れるようになるかというと、業者が売り込みにきます(笑)
つまりセールスマンが普通に来るわけです。ちょっと面白いでしょ?
だから会社ぐるみというより、各店舗の判断によるところも大きいようです。
(もちろんグループぐるみもあります)
まぁ新台を入れる感覚ですね。
このためにも、同じ店に行っていれば常連さんにはだいたいの店が出してくれるので
同じ店に行ったほうがいいんです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送