パチンコテクニック
▲HOME
パチンコで勝つための知識やテクニックです。


 ボーダー
パチンコを打つ上で重要なのが回転率。
回らない台=負けるといった図式が成り立ちます。ですので回転率は必ず気にするようにしましょう。
ボーダーは1000円で20回転以上!20回転回らない台は速やめしてOKです。
簡単に考えてもわかりますね。例えば1000円で15回転のA台と20回転のB台があるとします。
5000円打てばA台は75回転、B台は100回転、その差は歴然です。
優秀台は1000円で30回転回る台です。30回転も回る台があれば一日中打つのもありかも♪

 無駄を省く
少しの無駄を省く努力をしましょう。
例えば、4つの保留ランプがついているにもかかわらず、打ち続ける行為です。
これはまったくの無駄です。どうせならスタートチャッカーに入って回ったほうが得です。
それをしないってことはお金を捨てているのも同然だからです。
これは実際、年間でかなりの額になります。絶対に気をつけましょう。
また、これを止め打ちじゃないか!という店は行かないようにしましょう。正直馬鹿な店です。

 釘を見る
打つ前に回転率を見るには釘を見るのが一番です。
現在の店はほとんどくぎをいじってないという話もありますが、嘘です。風車はかなりの確率でいじっています。
いろんな台と見比べるとわかります。
結構難しいですが、だんだんと見えるようになります。これには経験がいります、ひたすらみてまわしましょう!
また簡単なくぎの説明をします。
スタートチャッカー近くのくぎが開いていて上を向いている場合
ステージへの通過口のくぎが開いている場合
風車がスタートチャッカー側に寄っていない場合(左側で左にある)
以上の条件を満たすだけでかなり回ります。
ちょっとした事ですが、勝率にかなりの影響を及ぼしてくるので必ずみるようにしてください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送