大花火攻略
▲HOME
最も自信のある大花火の攻略です!


 立ち回り
アルゼ系に多いのがビック一回分+1000円の回転数で大当たりが来易い。
この仕組みに目をつけて攻略しています。
では大花火はどのあたりで大当たりが気安いのでしょう。
(回転数は全てBigからの回転数)
ずばり答えます。1つ目が300〜370回転です。(来る確率は高い)BigからBarが120回転くらいできている場合は来易い
次が420〜480回転(来る確率は中ぐらい)
さらに630〜720回転です。(来る確率は高い)(ノーBarがよい)
それ以上の回転数の台は打たないようにしましょう。
逆にいえば、370回転以上まわせばもうやめでいいです。
連荘したからといってどこまでも打つのは無駄使いです。やめ時を極め、立ち回りを極めましょう!

 ストップボタンの感覚
大花火以前の筐体のボタンは全てこの法則が使えます。
アルゼの筐体は出そうなとき(連荘しやすいときともいう)ボタンの感覚が違います。
軽い感じではなく、少し重い感じがあります。(まじで不思議です、プログラムのミスかな?もしくは遠隔の影響か?)
これを知っていれば、少ない投資で大当たりをひくことができますし、やめ時にも役に立ちます。

 大当たり中
ボーナスゲーム中一定のリズムで打ってください。
大当たりが終わったボーナスゲーム中で打ったリズムでまわしてください。
これで大当たりしたらまた同じ手順を続けてください。
大当たりが100回転無い場合は空回ししてそのまま止まるまでほっといてください。
そしてまた一定のリズムで打ってください。60回転して大当たりがこなければ後は好きに打っていいです。
これをやるだけで大当たりしやすくなります。

かなりのデータを集めて集計したデータですので信用性はあると思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送