北斗の拳攻略
▲HOME
北斗の拳の攻略


 立ち回り
朝一から打つなら、どうとはいいません。お店のくせを読んで、お好きな台におすわり下さい。
しかし、ほとんど設定1しかないのが現状です。
できるだけ1000円以内に通常以上かどうかを判断して台選びをしましょう。 ある程度時間がたって打つなら、ビック回数の出ているものを打つのは当然。
投資は1万円〜2万円まで!それ以上は取り返せないと思いますので、それ以上入れないようにしましょう。
あたりやすい回転数は、0〜300回転と700〜820回転です。
回しても950回転までとしましょう。(平気で1,000回転オーバーするので!)

 サミーすべり
サミー独特のすべりがわかる方のみ、これより先に進んでください。
サミーには独特のすべりがあります。普通のすべりよりも少し気持ちの悪いすべりです。
アルゼ系を良く打っていた方なら多少わかるでしょう。
このすべりが良く出る台は出ません!!
速やめで次の台に行きましょう!

 ケンシロウの動きなど
ケンシロウがぜんぜん動かなくなって、通常画面(ただ歩いているだけの画面)が
続くようなら速やめです。
はまりの前兆と見て問題ありません。
また、声を出さずに立ち止まるだけ(低確時に多い)が良く出る台はやめましょう。
低確の確率が高いばかりか、まじで2チェを取れても入る確率激低です。

 大当たり中
大当たり中は極力一定のリズムで打つことをお勧めします。
しかし、6択ベルのときにリールが光るのが遅れる(わかるかな?)ときは
少しゆっくりとジャックインさせましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送