勝つための基礎知識
▲HOME
勝つための基礎知識です。覚えておくとちょっと強くなれるかもよ?


 還元率
ギャンブルには必ず還元率があります。
還元率とは全体で店側に入ったお金に対してどれくらいお客さんに返すか、といった率です。
パチンコやスロットの還元率を知っていますか?
競馬で50%、パチンコ、スロットで70%〜75%、さらにいいのがラスベガスなどのカジノで95%です。
パチンコ、スロットは結構いいといえますが、
よくみると10,000円使えば7,000円しかかえってこないわけです。
つまり還元率を見るとわかるように、
パチンコ、スロットをした時点で負けることが決まっているとも言えるかもしれません。
しかし、あくまで全体的にみた値ですので、全員が10,000円使って7,000円負けるわけではありません
当然1万円負ける人もいれば2万円勝つ人もいるわけです。
じゃ、どうせなら勝ち組みにまわりましょう!

 ボーダー
ここでいうボーダーとは回転率などのことを言います。このボーダーを抑えておきましょう。
だいたいパチンコだと1000円で20回転以上です。それ以下の台はやめましょう。
スロットはまた別のところでボーダーが存在しますが、これはおのおのの判断によって代わるのでここでは述べません。
(例:ビッグ回数、子役の取れかたなど)

 少しの努力、多くの報酬
勝ち組みに回るにはある程度の事をしなければなりません。
しかしパチンコやスロットが楽しいのは勝つ瞬間ですので、多少の努力はしましょう。
それによりかなりの確率で勝てるようになるわけです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送