■みんごるトップ
このサイトの目玉の一つ!ショットテクニック!
これを極めれば君も全ホールアンダー20!?
スピン 曲げたい方向の方向キーを押しながら打つ。するとカーブがかかる。
スーパーサイドスピン スピンをかけたい反対側のボタンを押しながらパワーを決定し、
スピンをかける側のボタンを押しながらジャストインパクトさせる。
スーパーバックスピンと
スーパートップスピン
スピンをかけたい反対側のボタンを押しながらパワーを決定し、
スピンをかける側の方向キーを押しながらジャストインパクトさせる。
ウルトラバックスピンと
ウルトラトップスピン
スピンをかけたい反対側のボタンを押しながらパワーを決定し、
インパクトの瞬間にスピンをかける側の方向キーと同時に○ボタンを押し、ジャストインパクトさせる。
スーパージャストインパクト インパクトする時に(ボタンを押す力が)中ぐらいの強さで打つとぶれのないショットが打てる。
強弱加減 力が強すぎたり、弱すぎたりしたとき、
インパクトの瞬間に×を押すと力が少し弱くなり、△を押すと力が少し強くなります。
意外と簡単!絶対に実践しましょう!!
どくろショット 例:高弾道
まずパワーをためるときに方向キー↓をいれ、パワー決定(最大値)し、
インパクトの瞬間に↓と○を同時に押し、ジャストインパクトさせると超高弾道が打てる。

低弾道は方向キー反対
どくろショット2 どくろショットのもう1つの出し方
インパクトゾーンの両端にある黒い部分でインパクト決定。
左側が高弾道ショットで右側が低弾道ショットになる。
状況をよく見てこれらを出せるようになろう みんごるトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送