自動車保険無料見積もり紹介
■保険を安くするコツ
保険代は馬鹿にならないし、保険が自分にあっているかわからない。
自分にあった保険をみつける事でさらに安くなったり、サービスが充実したりします。
そこで、たくさんのサイトで一括無料見積もり申し込みや、個別無料見積もり申し込みをする事で、
かなり保険をお安く、また自分にあった保険を見つけることができます。


スクエアbang!
Click Here!
お勧め度:★★★★★ 一括最大数:15社 条件:満期日(新車は希望日)120日以内
複数社の自動車保険を【無料】で一括見積もり依頼できる
さらに!2004年2月29日までに見積もりすれば現金10万円が当たるチャンス!!

価格.com
Click Here!
お勧め度:★★★★★ 一括最大数:11社 条件:なし
自動車保険一括見積もりサービスのほか、各社の保険料金一覧比較表や、
サービスの一覧表を備え、分かりにくい自動車保険が分かりやすくなるサイト

インズウェブ
Click Here!
お勧め度:★★★★★ 一括最大数:9社 条件:無し
自動車保険の見直しに必須の「一括見積りサービス」無料で最大9社の見積りが一度に取り寄せられ、
具体的に比較できます!もちろんサービスは全て無料。
利用者の満足度は非常に高く、9割以上の方がサービスに満足され、再利用を希望しています。
インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をお勧めすることはありません。
国内大手からダイレクト系まで、信頼のある保険会社を厳選して見積りサービスを提供しています。
サービスを利用されたエンドユーザの方に500円商品券をプレゼントしています。

ソニー損保
Click Here!
お勧め度:★★★★ 一括最大数:1社 条件:保険を切替える。新規。
ソニー損保の自動車保険の無料見積もり



カスタムクリック


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送