このサイトについて
▲HOME
このサイトではインターネットで収入を得る事のできるサイトを紹介しています
紹介しているサイトは全て登録、利用、ともに無料です。
メールを受信したり、サイト上でゲームをしたり、アンケートに答えたりするだけで、
簡単に商品や報酬を得る事ができます。
ちょっとした空き時間を利用してお小遣いを稼せげるのが魅力です。


 リンクについて
当サイトは全てのページにおいてリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
またバナーが必要な方は以下のものをダウンロードしてお使い下さい。

  

リンクについてわからないことがあればこちらを見てください。


 記事の転載について
当サイトは条件付ですが、記事の転載について寛大です

各ページ下部に転載許可の有無を記しておりますので、
許可されているページの記事は、全て転載可能です。
しかし、転載した場合は必ずあなたのサイトのトップページに
本サイトのトップページへのリンクを貼ってください。
当然、許可されていないページの転載は絶対に許可しません。

必ず上の条件を守ってください。
※ただし、デザイン、ソースの転載は許可しません。ご了承お願いします。


 免責事項
当サイトで紹介するサイトは、一部を省いて基本的に管理人が自ら実際に登録しているものですが、その全てにおいて収入を保証するものではありません。

これらのサービスを利用したことによるいかなる被害や損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。
トラブルに関して可能な限りのサポートは致しますが、解決できる保証は無いことをご了承ください。





本ページは転載許可となっております。転載する場合は必ず条件を満たしてください


カスタムクリック


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送