最初はここから 広告を載せる アクセスアップ
 広告収入を得る事のできるHP作り
▲HOME
サイトで広告を出すのは、小遣いを稼ぐのに非常に有効な手段です
ぜひ皆さんもHPを作成し、広告を載せてください。
ちなみにこういったサイト運営を除けば、アンケート型が一番儲かります。


 最初はここから
ホームページをアップする場所を作る必要があります。
基本的に、プロバイダが用意しているサーバーにアップすればよいでしょう。
無料でホームページを持てるサービスも多数存在しますが、自由にレイアウトが出来なかったり、
自動的に広告が付いてしまったり、他社の広告が禁止されていたりします。
しかし、無料でなんでも(一部除く)できる無料サーバーがあります。
それがFC2です。
ここは、cgiなどのファイルは駄目ですが、ほとんどのファイルをアップする事が許されています。
(cgiはレンタルサーバーだとOKです。cgiが使える使えないは意外に大きいので有料がいいかも)
また、広告も最下段に小さくつくだけなのでデザインしやすいといった事もあげられます。
当然、タグの知識が必要になるのでタグの知識を身につけてください。
ここが非常に参考になります。→とほほのwww入門
最初から複雑な事がやりたい、またいざやりたいときにページを移動するのは面倒だという方は
有料サーバーに申し込みをしてください。

■アップ方法
サーバーにファイルをアップする方法はFTPを使います。
管理人がお勧めするFTPソフトはFFFTPです。非常に使いやすいのでお勧めします。
もちろん無料です!私も使っています。


 広告を掲載する
広告を載せるには、まずページを作る必要があります。
これはどんなに簡単なものでもOKです。
そしてHPのアドレスさえ確保したら、
こちらにある、審査の無いプログラムに登録します。
(A8.netは登録時に審査は無いものの、あとで不正をしていると登録を抹消されます)
なぜアフィリエイト型からなの?と思われるかもしれませんが、
クリック保証などはアフィリエイトに比べやはり審査が厳しいのが現状だからです。
ですから、まずはアフィリエイトで足場を固め、クリック保証などへ拡大していったほうがいいと思います。

■プログラム登録後
プログラムを登録したら、後は各プログラムの手順にそって広告を載せていくだけです。
基本的にコピー&ペーストで貼り付けれますので簡単に広告を載せる事ができます。


 アクセスアップ
広告を貼れば、おしまいというわけではなりません。
人にきてもらって、広告をクリックしたりしてもらわなければ、報酬が生まれないからです。
ですからできるだけ人にきてもらう、常連さんになってもらうようにしましょう。
当然魅力的なデザイン、内容のHPほど人が来てくれるようになります。
しかし、HP自体がとても重くては、ページを開く側に良いイメージを持ってもらえませんので、
よく考えながら構成を考えていきましょう。
もちろん更新を怠っていては話しになりません。こまめに更新しましょう。

▼アクセスアップ
アクセスアップには実際には時間がかかりますが、効果のあるものを紹介していきます。

■検索エンジンに登録する
検索エンジンに登録してもそれほど爆発的にヒット数が増えるわけではありませんが、
継続的なアクセスが望めます。
私も利用した無料検索エンジン登録→一発太郎
有料のものは非常に多くの検索エンジンに登録してくれますが、
実際には大きな検索エンジン(yahoo,goo,googleなど)で十分ですので、無料でいいでしょう。

■アクセスランキング
アクセスランキングに登録することをお勧めします。
アクセスランキングは自分のサイトからアクセスランキングへの投票が多いほど上位に示されます。
また、新しく登録したサイトは新着サイトとして載せられるので、初期の段階でもそこそこのアクセスが望めます。
お勧めアクセスランキング!
人気サイトランキング@With 人気Webランキング

■相互リンク
できるだけアクセス数の多いサイトに相互リンクしてもらいましょう!
それだけで多くのアクセスが望めます!
相互リンク際は必ず、相手サイトの指示に従ってください。
また、googleでは数の多いサイトほど、検索結果で上部に表示されます。
できるだけ多くのサイトと相互リンクしてもらいましょう!

■メールマガジン
有料はまぁお勧めですが、無料はやめときましょう。
無料を使って、一度ひどい目にあいました。(膨大なメールマガジンを勝手に無料購買登録させられます)
そのおかげで、一度メールアカウントが死に掛けました・・・・
まぁ効果もそれほど期待できないのでやめときましょう。

■アクセスアッププログラムの使用
最もアクセスアップできる方法です。
まず、専用ページで他のサイトを見た回数により、自分のサイトが紹介されるプログラムがあります。
つまり自分が他のサイトを見ることで誰でも確実にアクセス数を増やせるというものです。
お勧めはこちら Site-TurnsWEBCLICKERS.NETホームページ.com
登録するだけで100回表示分ついてきます!

次にバナー交換型があります。
これはその名のとうりバナーを自分のサイトに貼り付け、他サイトのバナーを表示した回数だけ、
自分のサイトのバナーも表示してくれるといったサービスです。
これは運営しているサーバーが高付加になるため、ほとんどのサイトが新規参加者の募集を中止しています。
現在募集しているサイトはこちらだけです。
バナー交換.net




本ページは転載許可となっております。転載する場合は必ず条件を満たしてください



カスタムクリック


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送