gooでHPを作っている方必見情報!
▲HOME
gooでHPを作成している方へのお得情報です。


 gooはなぜ無料か?
それは、サイト上部にでる広告費によるものです。
案外邪魔くさいですが、そのおかげで無料で利用する事ができます。

 どうしてgooを選びましたか?
友達が作っているから。
いろいろな機能が備わっているから。
簡単に作れるから。
無料だから。 などいろいろな理由があると思います。

しかし同じように無料で簡単に作れて、しかも登録・HP作成しているだけで
懸賞に自動参加させてくれるサイトがあります。

どうせ、同じように広告がつくのなら、その広告費を還元してくれるところがいいですね。

 同じように無料で、簡単につくれ、さらに懸賞や広告費還元をしてくれるサイト
Click Here! 3ヶ月に一度1000万円あたる抽選を行ってくれます。
gooと同様のHP作成システムを使っているので、使い勝手もいいものとなっています。
また会員限定のプレゼントもありますし、タダでメールアドレスももらう事ができます。
gooよりも使い勝手は私はいいと思います。
(gooはメールをほっとくと勝手に消されるので・・)
Click Here! ここはいろいろな懸賞を行ってくれます。
作り方はgooと同様のHP作成システムです。
※現在HP作成新規登録中止
上記2サイトが無料でしかも広告費を還元してくれる
お勧め無料HP作成サイトです。
絶対にgooで作成するよりもお得なので乗り換えてみましょう。
別にgooのサイトを消す必要はありません。
登録してみて、気に入らないようでしたら、そのままほっとけばいいわけですし。
一応作ってみましょう!


本ページは転載許可となっております。転載する場合は必ず条件を満たしてください



カスタムクリック


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送